ロゴ

新型コロナウイルス感染症に対する対応

HOME > 講習会・セミナー・見学会 > 新型コロナウイルス感染症に対する対応

講習会について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、講習会の一部を中止とさせていただきます。また、今後講習会の募集定員の縮小開催等の可能性もございますので、ご了承ください。
 中止となりました講習会の受講料に関しては、令和2年度の該当講習会次回開催時の受講料に充当もしくは返金にて対応いたします。
 今後も、延期・中止等がある場合はこちらのページで随時案内させていただきます。

1.12月開催分の募集開始日 (10月7日更新)
 
  12月講習会の募集は10月15日(木)13:00からとなります。

2.返金について
 講習会の返金申請は以下の専用フォームにて対応させていただきます。
  返金申請フォーム
   ※警備関連講習会・セミナーのみお電話及びFAXでのご対応となります。

 不明点等ございましたらお問い合わせください。

 今後開催講習会等について、中止等がある場合はこちらで随時案内させていただきます。




当面の受講代金支払い・申込方法について


1.講習代金の支払いについて
 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、講習会について中止・延期の可能性がございます。
 申込受付は開始いたしますが、

 当面の間、講習代金は原則として当日現金で申し受けます。 
 
 当日受付にて講習代金をお支払いいただき、領収書をお渡しさせていただきます。
 お釣りの無いようご用意の上、ご来館ください。
 事前にお振込をされないよう、ご注意ください。

2.講習会の申込方法について
 講習会の申込について、「清掃」「設備管理」「労務」「品質管理」の講習会はweb申込により受付させていただきます。
 各講習会のページに、それぞれ専用申込フォームを申込開始時に掲載いたしますので、そちらからお申し込みください。なお、上記にある通り事前振り込みは不要です。
 従来のFAXでのお申し込みを希望される方はご相談ください。

PAGE TOP