協会会員専用アカウント新規登録について

アカウントの新規登録

協会会員は会員専用アカウント(親アカウント)もしくは親アカウントに紐づいた子アカウント登録をしなければ、会員価格の購入ができません。
自社の親アカウント登録状況についての確認は、以下のECサイトに関するお問い合わせよりご連絡ください。
ECサイトに関するお問い合わせフォーム

親アカウント登録がすでにお済みの会員の場合

親アカウント担当者の情報(部署・氏名等)をご連絡いたしますので、以下のマニュアルに沿って親アカウント担当者が子アカウント設定をしてください。
初期設定・子アカウント設定マニュアル

新規で親アカウントを登録する会員の場合

会員専用アカウント(親アカウント)の作成は、会員専用アカウント申請フォームからの申請をいただき、協会が登録作業を行います。
 申請フォームの入力には、協会会員であることを確認するためのID、パスワードが必要です。
 申請フォーム用のID、パスワードについては、会員であることを担保するものであるため、現在協会に登録している送付先担当者にお送りしますので、その後、以下の流れで登録をお願いします。

協会事務局から会員送付先担当者に
ID、パスワード送付方法を確認し送付
会員送付先担当者が、ID、パスワードを使用し、
ECサイト親アカウント登録者情報を申請
協会事務局が、親アカウント情報を登録し、
親アカウントメールアドレスに通知
登録までの間に申し込みが必要な方は、講習会に関するお問い合わせフォームよりご連絡ください
※通知後の流れは「初期設定・子アカウント設定マニュアル」をご参照ください。
初期設定・子アカウント設定マニュアル