新着情報

協会webサイト 閲覧障害解消のお知らせ


2023年6月27日10時更新
ご案内しておりました一部閲覧障害について2023年6月27日10時更新に解消いたしました。
一度、ブラウザの更新をしていただきますと正常な状態となります。
この度は、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。



2023年6月27日8時45分掲載
平素より、当協会webサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年6月26日20時ごろよりシステムアップデートに伴う障害が発生し、当協会webサイトの一部が正常に閲覧できない状態が発生しております。
現在、復旧作業を行っておます。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

障害詳細
・各ページ上部のドロップダウンリストからリンク先へアクセスすると、正常に表示される。
以下の図の赤枠”協会情報”及び、”講習会・セミナー・見学会” ”イベント・交流” ”協会・サービス”各項目のドロップダウンリストが該当
対応策といたしまして、”協会情報” ”講習会・セミナー・見学会” ”イベント・交流” ”協会・サービス”をクリックいただき、リンク先の中継ページから各詳細ページにアクセス頂けます。
ご不便おかけいたしまして、申し訳ございません。
※東京マナビルからの講習会のお申込みには影響ございません。

最終更新日:2023年6月27日