ロゴ

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL.03-3805-7555

講師派遣事業

HOME > 協会サービス > 講師派遣事業

ビルメンテナンスの労働安全に関する講師派遣

会員から、「社内で労働安全大会や事故防止の研修会を開きたいのだが、ビルメンテナンス業に詳しい講師を紹介していただけないか」という要望が時々協会に届きます。
こうした要望に応え、労務管理委員会収支改善小委員会では、長くビルメンテナンス業界に身を置きつつ、労働安全衛生に詳しい方を講師として各会社に派遣する事業を行っております。社内又は協力会社と行う安全衛生大会や、社会の安全研修会などに出席し、講師として講話をしたり質問にお答えしております。

ご案内・申込書(PDF)

お問い合わせ先
メールアドレス  21@tokyo-bm.or.jp 事務局(担当:豊田)
TEL 03-3805-7555

ビルメンテナンスの品質管理、業務改善の講師派遣

~人材育成に関する多様なニーズにお応えします!~
自社内で開催できる研修です。ご要望に合わせた内容のカスタマイズや教育計画が可能です。
また、大人数をまとめて研修するので社外研修に比べてコストパフォーマンスに優れています。


■講演会
 社内のイベント等にビルメンテナンスの品質管理、業務改善(5S活動)等に関する講演の講師を派遣します。

■社内セミナー
 改善活動推進者研修、改善リーダー研修、QC手法習得研修等の社内セミナーを通じて、知識の習得とともに
 問題解決・課題達成することができます。

 社内セミナー・講演会の実施例の詳細はこちら(PDF)

■費用
 当事業は、(公社)東京ビルメンテナンス協会の会員会社様を対象とした事業です。
 会員会社様への派遣であれば、当年度(4月~翌年3月)に1回(1社2時間)まで無料です。
 
ご相談される場合は下記の申込書であるワードデータにご記入いただき担当までご送付をお願い致します。

お問い合わせ先 
申込書(Word)
メールアドレス h.kondo@tokyo-bm.or.jp 事務局(担当:近藤)
TEL:03-3805-7555

PAGE TOP